馬券シミュレーションを行うには「馬券シミュレーション」を押します。

馬券シミュレーション(マイニング).png

過去のデータを使って馬券シミュレーションを繰り返し行うことで儲かる自動運転の設定を見つけることが出来ます。RB☆STRIKE!指数、馬王指数はこれから行われるレースは有料ですが、過去分は無料で取得することが出来ますので購入は過去分で十分にシミュレーションを繰り返してからがお勧めです。出来るだけたくさんの指数を組み合わせて他のユーザは買い目が被らないようにすることが重要です。

画面の各項目の説明に付きましてはRB☆STRIKE!の馬券シミュレーション機能とほぼ同じですのでそちらもご覧下さい。

ブレンドする指数が1つでも足りない場合、オッズ、成績データが無い場合はシミュレーション対象になりません。

各指数はトータルが100になるように調整してから合算します。単勝率計算でベキ乗するのは指数差を広げたい場合に行います。

馬王の得点とタイム指数を50%+50%で指数でシミレーションするには以下のように行います。馬王の指数は有料ですが精度が高いので全レース購入しても簡単にプラスが出せます。JRA-VANデータマイニングは無料で取得出来ますが、プラスが出せる条件を見つけるには苦労しそうです。

馬券シミュレーション.png

続きを読む